女装学園FESでした!

昨日は→SCHOOL←さん主催の「女装学園FES」に出演させていただきました!

伏見JAMMINと栄Thearter ZONEの2会場で同時開催のバンド、アイドル、DJ、芸人、シンガー総出演のサーキットフェス!

男性出演者はほぼ女装!
男性のお客さんも女装してきたら500円オフになるすげーイベント!
ウェイウェイズも女装してネタをしてきましたー!


腕が男 @JAMMIN


我ながらすごくすごいな(語彙) @JAMMIN


アダムスファミリーに出てきそう @Thearter ZONE

ぼくらも2会場行ったり来たり!
楽しくネタをさせていただきました!

名前が超ニアミスなWAYWAVEさんと一緒に写真を撮っていただきました!

最後は出演者全員→SCHOOL←さんの舞台に上がっての大団円。
フロアは超満員の大盛り上がりでした。

観てくださった皆さん、お声をかけてくださった→SCHOOL←の矢野さん、ありがとうございました!

ちなみにメイクは前日の夜に一応練習していきました。

会場移動するたびに落として塗り直してしてたからちょっと口紅塗るの上手くなった気がする。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告