ぼやぼや視力悪男くん、また出演させてもらいましたー!

今日は相方ときゃらめるとかちのやっているライブ、ぼやぼや視力悪男くん!


今回もぼくも出演させていただきましたー!

ちなみにしおあじもいたよ!
お互いのコンビが揃ったのは初めてかな?

あ、この前のエンディングでも一瞬揃ったか。

ネタもクイズも楽しくやらせてもらいました!

(モットベンキョウシヨウトオモイマシタ)

皆さんありがとうございましたー!


すごい恥ずかしいポーズをした瞬間を激写されていました。
瞬間を切り取る、良いカメラマンのお客さんですね。


スタッフやってくれてる南ちゃんから誕生日プレゼントでジャイアントカプリコもらった!
すげー懐かしい!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

このあとはウェイウェイズのinfinity!plusです!

さて、このあとはMID-FMさんでウェイウェイズのinfinity!plusの放送です!

今回のゲストはビレッジマンズストアの皆さん!
そして新コーナーも始まります!

皆さん是非聴いてくださいー!

詳しい聴き方はこちらの記事を参照!
よろしくおねがいしまーす!

MID-FMのラジオ「ウェイウェイズのinfinity!plus」今夜放送です!
MID-FMで放送中の「infinity!plus」名古屋のお笑い芸人や女優が毎週番組を盛り上げます!せっかくなので番組の説明や聴取方法をまとめました!

関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告