今年最後の柳橋ビアガーデンゲームコーナーの司会でした!

日曜は夕方から柳橋ビアガーデンさんでのゲームコーナーの司会でした!

時間軸的には栄天の記事の後ですね!

名古屋栄音楽天国〜栄天〜でした!
名古屋の中心地の栄広場で十数年ぶりに復活した伝説の音楽イベント名古屋栄音楽天国のMCをしましたレポ!

この夏、ずっとお世話になった柳橋ビアガーデンさん!
ウェイウェイズは6月から12回、計24ステージやらせていただきました!

初回の記事はこちら

柳橋ビアガーデンさんでゲームコーナーの司会をします!
昨日は柳橋ビアガーデンさんでゲームコーナーの司会をしてきましたー! たくさん盛り上がっていただきありがとうございました! 柳橋ビアガ...


24ステージを共にしたこいつらともお別れ。

柳橋ビアガーデン特製「枝豆チバとビール伊倉」でした!

お客様参加型のコーナーなので、たくさんの出会いや思い出もできました。

「テレビで観てるよー」と声かけてもらったことも多々あったし、
このイベントをきっかけに覚えてくれた方もいたし。

なんだかんだプライベートの知り合いもたくさん来てたし!

やっぱり夏はビアガーデンだね!!!

スタッフの方もとても優しく、
お客さんもとても暖かく迎え入れてくれました!

正直お酒の場だからもっと絡まれると思ってた。
みんなめちゃくちゃいい方ばかり!嬉しかったなー!

この夏、柳橋ビアガーデンでウェイウェイズを知ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

そして柳橋ビアガーデンさん、この夏は本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!
(また来年もぜひよろしくお願いします!!!)


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告