【バイク駐車場】名古屋駅西なら「MAYパーク名駅北バイク駐輪場」

バイクがもっと気軽に駐車出来たらいいのに。

バイクはどうしても都会に行くと停める場所がありません。

それは大いなる田舎、名古屋も同じです。

車や原付用のコインパーキングはたくさんあるのになー!
なんでバイクだけこんな憂き目に!

なんて言っても仕方ないので、今回は名古屋駅のバイク駐車場といえばここ!という
「MAYパーク名駅北バイク駐輪場」を紹介します!

伏見・栄エリアはこちらの記事を参照ください!

【バイク駐車場】栄で安くバイクを停めるなら日建錦パーキング一択!
名古屋の栄、錦エリアにある 安くて便利なバイク駐車場『日建錦パーキング』の紹介です!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

MAYパーク名駅北バイク駐輪場とは

MAYパーク名駅北バイク駐輪場とは名古屋駅西側にあるパーキングです。


ちょうど名古屋駅と亀島駅の間にあり、駅からも5分ちょっと歩けば着く好立地!

バイク用のスペースがある駐車場!ありがたい!

【詳細データ】
名称:MAYパーク名駅北バイク駐輪場
場所:名古屋市中村区則武1-8
営業時間:24時間(年中無休)

オートバイ駐車可能台数:12台
駐車料金:1時間100円、24時間最大500円。

22台、30台駐車可能と書いてあるサイトもあるけれど、月極契約のスペースも含めなので要注意です。
その中の計12台分が一回利用用のスペースです。

そして一見「そんなに停められるのか」と思うかもしれませんが、
この駐車場、かなりの人気スポットです。

全部空いているところなんて見たことない!
空いていてもせいぜい数台という人気ぶり。

平日休日問わず満車になっていることも多いので、
時間に余裕を持って向かうことをオススメします。

「もっと安心して停められる駐車場は無いのか!」という方には
同じく名駅西側にある「パークゼウス太閤一丁目」がオススメです。

【バイク駐車場】名古屋駅の穴場駐車場「パークゼウス太閤1丁目」
名古屋駅西側にある数少ない 安くて便利なバイク駐車場「パークゼウス太閤1丁目」の紹介です!

まとめ

というわけで名駅西の有名バイク駐車場「MAYパーク名駅北バイク駐輪場」の紹介でした。

もっと空いてればすごく良い駐車場なんだけどなー!

満車の場合は「パークゼウス太閤1丁目」を利用してみてください!
名駅東側へのアクセスはそっちの方が良いですし。

もっとバイクの駐車場が増えますように……!

他の名古屋のバイク駐車場についてはこちらをご覧ください!

名古屋の穴場バイク駐車場リスト
バイク乗りが一番頭を悩ませること、それは出先での駐車場問題。 特に都会に行けば行くほど、駐車可能なスペースは少なくなります。 大いなる...

関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告