特選!尻言葉 2nd【その7】


金髪尻野郎です。

今日は豊橋漫才コンクールの予選でした。
毎週なんだかんだイベントやライブがあるのはありがたいね。

豊橋漫才コンクールのブログはまた明日。

それでは「特選!尻言葉」スタートです!
最近特別編が続いていたので今回は通常回だ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

特選!尻言葉 2nd【その7】


苦い坐薬なんてあるんですか?


上野発の夜行列車降りた時から
青森駅は尻の中


しりったけーのー夢をーかきあーつめー♪


ワオ!セクシー!


シリーンって部分が好き。
口に出して言ってみたくなる。


尻言葉の一つの到達点。
何も乱さず、普通の言葉の中に寄り添う尻。


気持ちよくて満足する様。
「はいる」ではなく「いる」と読みます。
国語の勉強にもなる尻言葉。


会ったばかりの人に見せるのは恥ずかしいですよね。


尻に向けて撃ってはいけません。


主演はエディマーフィ。
彼はこの映画で一躍スターダムにのし上がりました。尻が。

特選!尻言葉 2nd【その7】

いかがだったでしょうか。

久しぶりにお送りした通常回!
やっぱり普通のスタイルも楽しいですね。

特別編もまたやろうと思いますのでよろしくお願いします。

それではまた来週。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告