人間環境大学さんの学園祭にお邪魔しましたー!

今日は人間環境大学さんの学園祭にお邪魔しました!

今回はこの人と一緒!


酒井直斗!


控え室にはこんな嬉しい演出が!

嬉しいねえええ!!!


楽しくやらせていただきました!

観てくださった皆さん、学祭実行委員の皆さん、ありがとうございました!!!


最後は実行委員のみんなとパシャリ。
また呼んでくださいね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

色々なウェイウェイズ現る

今日はなぜか色々なウェイウェイズがいました。

立ち方がおばちゃんなチバさん。


胸板の厚みがすごいチバさん。

やっぱり普通のチバさんが一番だなぁ。

営業終わりのアーバンクア!

そしてその後はFISHさんにアーバンクアに連れて行ってもらいました!

湯船浸かってーー
サウナ入ってーー
水風呂入ってーー
レストランでご飯食べてーー

楽しみまくった計6時間半!

!?6時間半も居たの!?
汗流してめちゃくちゃリフレッシュできました!


FISHさんありがとうございました!

(スーパー銭湯ではありえないくらいの金額をおごってもらった)


ビビンバ美味しかったなー!

明日はTOKAI ECO FESTA!
頑張りまーーす!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告