特選!尻言葉 2nd【その8】


金髪尻野郎です。

最近肌寒くなってきてめっきり秋を感じるようになりましたね。
夏には夏の尻言葉があるように、秋には秋の尻言葉があります。

尻言葉で移り変わる季節を感じてくれたら嬉しいです。

でも今回季節感ある尻言葉はあまりありません。
そんなゆるさも尻言葉。

それではスタートです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

特選!尻言葉 2nd【その8】


連載再開おめでとう!


あっちぃ!


お尻にびっしり毛が生えます。


尻が叶うという意味です。
意味は分かりません。


新機軸。
略したら同じ。


一定期間内ならお尻を返品出来ます。


今回唯一秋を感じる尻言葉。
もうずっと食べていません。


一回のお尻で二つアウトを取ることをいいます。


これすごく好き。
ひっぷっぷってひらがなで書くとこんなに可愛いのか。


おしりー!もう一杯-!

特選!尻言葉 2nd【その8】

いかがだったでしょうか。

にらめっこはかなりの名尻言葉だと自負しています。
え?よく分からない?

考えるな、感じるんだ。

それではまた来週。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告