Muuuu∞Come vol.5でした!

昨日はヨクモちゃん(旧ねぎちゃん)企画のMuuuu∞Come vol.5に出演しましたー!

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Muuuu∞Comeとは?

Muuuu∞Comeとはバンドマンであるヨクモちゃん(旧芸名ねぎちゃん)が企画している音楽とお笑いのコラボイベントです!

我々ウェイウェイズは毎回参加させてもらってる思い出深いイベント!

毎回かっちょいいバンドさんたちと、おもちろいい芸人たちが様々なステージをつくりあげます。

もう第5回になるのか〜。

今回もめちゃくちゃ盛り上がりました!
観てくれた皆さん、Muuuu∞Comeきっかけでフォローしてくれた皆さん、ありがとうございました!


楽しかった〜!


きゃらめる!


とよ!


ファニーチャップ!


主催のヨクモちゃんのやってるバンド「Rainy Cloun」の演奏後に集合写真撮ったから写りこんだよ!

ぼくがどこにいるか探してみよう!
ヒントはファニーチャップ森口さんの隣!(二連金髪)


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告