2018年11月のウェイウェイズのinfinity!plus間もなく放送開始です!

今夜はMID−FM「ウェイウェイズのinfinity!plus」の放送日です!


皆さん是非聴いてください〜〜!

番組の詳細と詳しい聴き方はこちらの記事を参照してください!

MID-FM「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-」番組紹介!
MID-FMで絶賛放送中のラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」を説明します!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今回のinfinity!plusは?

今回のinfinity!plusはゲストに=LOVEさんが来てくれましたー!

今回で2度目のゲスト出演となる=LOVEさん!
今回は佐竹さん髙松さん、野口さん、山本さんが来てくれました。


たくさん色々な話を聞いてきたぞ〜!必聴!

ニューシングルもぜひ聴いてみてくださいね!

=LOVE(イコールラブ) オフィシャルサイト
指原莉乃プロデュース・代々木アニメーション学院とタッグを組み結成された「=LOVE(イコールラブ)」オフィシャルサイト。

そしてピュアリーモンスターさんからコメントもいただきました!

ピュアリーモンスター | Stand-Up! Records

もちろん通常コーナーもあります!

先月たった2通しかメッセージが来なかったコーナー「皆で作ろうイクペディア」
果たして今月は何通メッセージ来ているのか!乞うご期待!

そんなこんなで今月も内容盛りだくさんのウェイウェイズのinfinity!plus!

放送は今夜23時からです!

MID-FM「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-」番組紹介!
MID-FMで絶賛放送中のラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」を説明します!

ぜひ聴いてくださいね〜〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告