特選!尻言葉 2nd【その10】


金髪尻野郎です。

長らくお送りしてきました2ndシーズンも今回で最後となります。

ううむ寂しり。

最後までお楽しみください!
それではスタートです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

特選!尻言葉 2nd【その10】


京都のお土産といえばこれ。


外で尻を出すとトラブルになるという意味です。


草むらを突っ切るとよくズボンに付いてましたよね(母失神)


ケツ裂け女とか本当に怖いですね。


お尻をたくさん見ているとだんだんお尻がお尻に見えなくなってきます。
休みましょう。


軽率に手を出すとどんどん尻が膨れ上がります。


すごくスマートで良い尻言葉。


ボディソープを変えてお尻が綺麗になったんですかね。


痛い痛いと言われますがやっておいた方がよいです。
お尻に刺します。


お尻仲間のこと。
そう、つまりぼくらもオシリーメイト。

特選!尻言葉 2nd【その10】

いかがだったでしょうか。

長いようであっという間だった2ndシーズン。
今期は通常回に加え、クイズなど趣向を凝らした回も多く色々チャレンジしたシーズンでした。

まだまだ尻言葉は面白い。
むしろ知れば知るほど面白い。

そんな気持ちを込めて、最後は種田山頭火の自由律俳句でお別れしたいと思います。

「分け入っても分け入っても青い尻」

また3rdシーズンで会いましょう!
お尻がよろしいようで。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告