名古屋ビジュアルアーツ映像学科さんの卒業制作ロケでした!

今日は名古屋ビジュアルアーツ映像学科の生徒さんの卒業制作のお手伝いでロケをしてきました!


先輩の煉瓦ホリオ兄さんと名古屋よしもとのおばけ平本ちゃんと関フリーダムくんと!

名古屋ビジュアルアーツの映像学科は映像の作り方を学ぶ学科!
普段ぼくらも体験入学の模擬ロケでお手伝いさせてもらってます!

そんな学校の卒業制作はもちろん映像を作ること!
映像といってもドラマやMVなど種類はたくさんあるものの、今日のチームはバラエティを制作するとのことで
ぼくらにオファーをくれたという次第でございます!

一日大須を巡るロケ!
色んなことした!
色んな話をした!

普段絡まないメンツでのロケ、とても楽しかったです!


スタッフの皆さんありがとうございました!

立派なテレビマンになってまたウェイウェイズを使ってくださいね!
マジで!

マジで!!!

よろしくお願いしまーーす!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告