2018年11月のワラザルトレジャーバトルでした!

今日はエンターテイメントライブ『ワラザルトレジャーバトル』でした!
皆さんご来場ありがとうございました!


相方が司会しているところを激写!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ワラザルトレジャーバトルとは?

ワラザルトレジャーバトルとは、賞金10000円を賭けて毎月行われるバトルライブです!

掘り出し物をたくさん見つけて比較しましょう|Office Equipment

お笑い、アイドル、歌、ダンスなど、ジャンルはパフォーマンスであればなんでもOK!
今までも様々なジャンルのパフォーマーが出演しています!
最近は芸人の割合が多いかな!
事務所ライブとはまた違ったスタイルで、こちらも毎回大盛り上がりのイベントです!

今回の優勝は……!

そして気になる今回の優勝は……!


スペードの3!

くそー!負けた!
悔し-!

次こそは!

今までの優勝者を振り返ろう!

せっかくなので今までの優勝者をザッと振り返ってみましょう!

第1回スペードの3、#ハッシュタグなおてく(2017年4月28日)
第2回#ハッシュタグ(2017年5月26日)
第3回チェンジアップ(2017年6月30日)
第4回#ハッシュタグ(2017年7月28日)
第5回ババロアサンデー(2017年8月25日)
第6回チェンジアップ(2017年9月29日)
第7回大迷惑(2017年10月27日)
第8回#ハッシュタグ(2017年11月24日)
第9回カイジルポテト、ともだち(2017年12月22日)
第10回名古屋CLEAR‘S(2018年1月26日)
第11回チェンジアップ(2018年2月23日)
第12回チェンジアップ(2018年3月30日)
第13回ウェイウェイズ(2018年4月27日)
第14回カイジルポテト、スカベンジャー(2018年5月25日)
第15回ウェイウェイズ(2018年6月29日)
第16回ウェイウェイズ(2018年7月27日)
第17回ウェイウェイズ(2018年8月31日)
第18回チェンジアップ(2018年9月28日)
第19回ウェイウェイズ(2018年10月26日)
※new! 第20回スペードの3(2018年11月30日)

ちゃんとメモってたぼく偉いっ!

まとめ

なんでこのタイミングで振り返ったかといいますと、
ウェイウェイズはお仕事の為来月のワラザルトレジャーバトルはお休みなのです!

そして来年から会場は金山CLUB SARUから伏見の長者町raBBitに変更になります!

なのでウェイウェイズとしては最後のSARUでのワラザルトレジャーバトルだったのでした!

もちろん来月もワラザルトレジャーバトル自体は開催していますよ!CLUB SARUでね!

ウェイウェイズの次の出演は年明け1月!

会場変わってからもバリバリ頑張るんで(語彙が昭和)
応援よろしくお願いします-!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告