とある企業さんのクリスマス会でMCをさせてもらいました-!

今日はとある企業さんのクリスマス会のMCをさせてもらいました-!


珍しくピンのお仕事!
今度はぜひコンビでもお願いします!

パーティーはクイズ大会もあり、箱の中身はなんだろなのコーナーもあり、サンタさんからのプレゼント会もあり、じゃんけん大会もあり、ビンゴ大会もありの盛りだくさんの2時間半!


楽しくやらせていただきました!
皆様ありがとうございましたー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今回の会場は……?

今回の会場はいつもお世話になっているハルブランドさんの経営されているバースホール!

TOP of CAFEレストラン バースホール

ハルさんもいらっしゃいました!
久しぶりにお会いできて嬉しかった!

イベントが終わった後、ご飯もごちそうになってました!
お話が盛り上がってしまって気づけばもうこんな時間。楽しい時間マジあっという間!

ハルさんありがとうございました!
ごちそうさまでした!

知立に初上陸〜!

入り時間は16時だったんだけど、実はお昼には知立にいました!
目的は知立の有名サウナ施設サウナイーグル!

またサウナかいっ!

そうですまたサウナです!

いやーーーー……すごく良かった!!!
またサウナイーグルに関しては別でブログに書きます!

その前には知立駅そばに新しくできたラーメン屋さんに行ったりと、知立を満喫した一日でした!

良い街だ知立!!!

ゆっくり帰ります!

というわけでファミマのイートインでザッとブログを書き上げたのでおじさんはバイクに乗って帰ります!

23号線はみんなめちゃスピード出してて怖かったから帰りは1号線で帰ろう。

ビバ安全運転。

それじゃあまたね〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告