【朝ごはんちゃんと食べんと!】シリアル編

というわけで始まりました朝ごはんを食べる企画。
ううん……不安だ……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今週はシリアル!

第1週目となる今回は朝ごはんの基本、シリアル!
水分もあるし、食べやすいのでは!?

今回チャレンジするシリアルはこちら!


HERSHEY′S ChocoBits!

ココアクランチのカリカリの中にミルククリームが入っています。
ほんのり塩気もあって甘いものが苦手なぼくでも食べられるかも!

(猫の餌とか言わないで)

実際に試してみた!

というわけで実際に試してみました!
毎日残した感想メモと一緒にどうぞ。

【月曜】

「思ったよりしんどい。全然塩気ない。甘くて胃に溜まる。牛乳も冷たくてしんどい。初日だからと張り切って入れすぎた」

【火曜】

「だいぶ量を減らしたけど、食べる前から胃が痛い。なんでこんな寒い季節にこんな冷たいもの食べなきゃいけないんだ」

【水曜】

「オレオにした!シャレオツ!でも牛乳注いだらすぐぐちゃぐちゃになって別の食べ物になった。シリアルって計算されてるんだなぁ」

【木曜】

「器をマグカップに変えてみた。シャレオツだけど中身は同じ。もう食べたくない」

【金曜】

「とんすいに入れてみた。量もかなり減らした。これくらいならなんとか。でも牛乳が多い」

【土曜】

「同じくとんすいに。間違えてザザーって入ってしまって大量に。もうシリアル見たくない」

【日曜】

「今日は仕事で早く家を出る。小さいコップに牛乳。い、一応シリアルも入ってるからよし。一粒だけど」

まとめ

こんなに後悔した1週間はない。

甘いシリアルは思ったより胃にガツンとくるし、意外な伏兵牛乳の冷たさがヤバい。
寒くて布団から出るのもしんどいのに、こんな冷たいもの体内に入れてたまるか!

ほ、ほんとうにこの企画続けられるのかしら……。

待て次回!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告