SAFETY SANTA RUN IN CHITA 2018でしたー!

昨日はSAFETY SANTA RUN IN CHITA 2018でしたー!

知多の美浜町総合公園で行われたこのイベント、ウェイウェイズはメインステージの司会をさせてもらいました!


ご来場くださった皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました!

SAFETY SANTA RUN in CHITA 2019
2019年12月8日(日曜)に開催される「Safety Santa Run in 知多半島 2019」についての情報を発信しているホームページです。今年2回目となる本イベントは、交通安全運動と地域PRを兼ねた取り組みとなっています。サンタクロースの衣装を着用し、オートバイや車に乗ってイベントを一緒に盛り上げてくれるサン...

日本初の交通安全&地域PR一体型チャリティーイベントであるSAFETY SANTA RUN IN CHITA。

当日は100人のサンタライダーや鈴鹿8耐に出演しているプロライダーさん、そして様々なご当地キャラや企業キャラが来場して盛り上げてくださいました!


お堅い交通の人形も今日はパリピモード!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ステージイベントも大盛り上がりでした!

外に作られた特設ステージでも様々なイベントが開催されました!

ブラスバンドの演奏や、ダンスステージ、じゃんけん大会やマジックショー、アーティストのライブなどジャンルを問わず行われたイベントにお客さんも大盛り上がり!


見て!この菓子まきの盛況具合!
(全員の顔にモザイク掛けるの大変だった)

ぼくらウェイウェイズも丸一日張り切って司会させていただきました!
途中から合流してくださった矢上彩乃さんもありがとうございました!

そして一日中大人気だったのが会場を盛り上げてくれたご当地キャラたち!

中でもステージでパフォーマンスも披露してくれたフランソワーズびわさん、
ステージからもめちゃ絡んでくれて嬉しかった!

https://mobile.twitter.com/francoise_biwa

南知多町をPRしているんだって!


これは誰かな〜


誰の後ろ姿かな〜

正解は……


タウンページくんでした〜!
(そういう名前なのか知らないけど)

色んな展示やブースもありました!

会場内には様々な飲食ブースを始め、参加型ブースや展示スペースもありました!


伊勢志摩海女萌えキャラクターの碧志摩メグの痛バイク!

そしてステージ横では実際にレースで走っているバイクの展示も!


ひえええかっちょええええ!


がっつり乗らせてもらいました!

風になったぜ!(気分だけ)

あと一際目立っていたのがらくがきカー!

なんと実際の車にクレヨンでらくがきができるのです!

普段だったら絶対に出来ないイベントに子どもたちは大はしゃぎ!

朝は綺麗だった乗用車が……


あっという間にこんな姿に!

ひ、ひええ〜!悲鳴が出る!


記念に一緒に写真撮りました!


(そしてこっそりぼくもらくがきしたぞ)

まとめ

というわけで大盛り上がりで幕を閉じたSAFETY SANTA RUN IN CHITA 2018!

始まる前にヒョウが降るというアクシデントもありましたが、
それを吹き飛ばすくらい熱い一日になりました!!!

ぼくらウェイウェイズは初めての参加でしたがとても楽しかったです!
また来年もぜひよろしくお願いします!

最後はステージから見えた高所作業車に乗れる体験コーナーの写真でお別れしましょう!


ひえええ高い!


ん?乗ってるの誰だ?


フランソワーズびわさんじゃん!!!

めちゃくちゃフットワーク軽いな!

ぼくも乗りたかった!死ぬほど高所恐怖症だけど!

それはまた来年の楽しみにしときます!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告