【中区】新栄のはるるcafeのランチがとても美味しかった!

お腹が空いたけれど、なんとなくチェーン店で食べる気分じゃない。

うまく言えないけれど、もっと手作りの味で癒されたい!

誰にだってそんなときはありますよね。
そんなときこそオススメしたい街のカフェごはん。

今回は名古屋市中区にある「はるるcafe(はるるカフェ)」さんのレポートです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

はるるcafeとは

はるるcafeとは名古屋市中区にあるカフェ・喫茶店です。

新栄駅と鶴舞駅の中間あたりにあります。
新栄駅からなら歩いて10分くらいです!


入り口にはランチの看板が!

中はカウンター席・テーブル席合わせて10人も入るとぎゅうぎゅうになる小さなお店です。

ビーチ・ボーイズが優しく流れる店内の雰囲気は、ゆっくりとしていて とても居心地がいい!

こういうステキなお店見つける嗅覚は良いんだぼく〜!


ランチメニュー!

閉店までやってるのはありがたいね!

初めてだったのでおまかせランチを頼みましたー!


うひょー!美味しそう!

今日のメニューは、

・ご飯
・白菜とネギとおあげと豆腐のみそ汁
・野菜炒め
・ロールキャベツ
・コロッケ
・マカロニサラダ
・紅白なます
・納豆
・グレープフルーツ

でした!
これで650円ってめちゃ安くない!?

たくさん具の入ったおみそ汁もありがたいし、
ロールキャベツも味が染みててすっごく美味しい!

コロッケも中身がギュッと詰まっていて食べ応え十分で、満腹になってしまいました!

紅白なます一度にこんなにたくさん食べたの初めてだ……(笑)

グレープフルーツも食べやすいように切れ目が入っていたり、細かい気配りが嬉しい!

大!満!足!!!


ごちそうさまでした!

はるるcafeの詳細

【営業時間】7時〜19時(11時半からはランチタイムになります)
【定休日】土・日曜日
【住所】名古屋市中区新栄1−34−4
【アクセス】地下鉄新栄駅から徒歩約10分

まとめ

新栄をぶらぶらしていたら偶然見かけたはるるcafeさん。

可愛い外観に惹かれて入ってみたら、とても大満足なランチがいただけました!

おいしいご飯はお腹もいっぱいになるし、心もあったかくなるね!

地元のお客さんでいつも賑わっている知る人ぞ知る新栄の人気カフェ。
ぜひ皆さんも行ってみてください〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告