2018年の交フェスに出演しました!

昨日は毎回お世話になっている交フェスに出演しました!

ご来場くださった皆さんありがとうございましたー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

交フェスとは?

交フェスとはアイドル、バンド、DJが大集合するVERSUS productionさんのイベントです!

バーサス・プロダクション プレゼンツ 『交(まじわり)フェス』
バーサス・プロダクション プレゼンツ 『交(まじわり)フェス』

会場は伏見のVERSUS東海ホール!

壁一面にプロジェクションマッピングが投影できるスーパーかっちょいい会場です!

VERSUS東海ホールへの行き方はこちらの記事を参照してください!

【伏見】VERSUS東海ホールへの行き方
伏見駅にあります「VERSUS東海ホール(バーサス東海ホール)」への行き方を写真付きで紹介します!

毎回かっちょいいバンドさんや、可愛いアイドルさんがたくさん出演するこのイベント!
ぼくらウェイウェイズも何度も出演させてもらっています!

いつもありがとうございます!

今回の出演は?

今回は1時20分から2時までに行われた「お笑いの時間」に出演!

出演はウェイウェイズの他に、はちごーと名古屋エンジン!


はちごー、いつもありがとう!


全員が写ってる写真!

名古屋エンジン、初めて観たけどかっちょよかったなー!

Fはアゴにはちごーがいたよ!
(来た人以外には全く伝わらない文章)

ウェイウェイズは約10分間、楽しく漫才をさせてもらいました!

個人的に、なんかライブするの久しぶりな気がしてて
こっそりいつも以上に気合い入ってたステージでした!

楽しかったー!

皆さんありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告