【朝ごはんちゃんと食べんと!】スープ編

先週が地獄の1週間だったので恐怖心が半端ない第2週目です。
朝ごはん毎日食べられてる人ってほんとすごいな……!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今週はスープ!

第2週目の今回はスープ!
色々なスープを食べていきます!

温かいし、液体だし、先週よりも食べやすいでしょう!きっと!

実際に試してみた!

というわけでスープ週間の始まり。
毎日残した感想メモと一緒にどうぞ。

【月曜】

豆腐とわかめのみそ汁!

「身体が温まる!いいね!思ったより負担なく食べられた。ネギ食べたい」

【火曜】

とん汁!

「美味しい。でもこれくらいの具の多さが限界な気がする。胃が痛い」
【水曜】

長ねぎのみそ汁!

「ネギ大好き。美味しい。基準より多めにお湯入れて賢くない??って思ってたけど、全部飲むなら一緒じゃないか」

【木曜】

なめこ汁!

「スーパー胃に優しい。ぬるぬるしてて美味しい」

【金曜】

極辛火鍋風スープ!

「完全に調子に乗った。死ぬほど後悔。朝からこんなもの食べるべきじゃない。トイレ行ってきます」

【土曜】

キャベツすうぷ!

「予想の3倍くらいキャベツ入ってた。半分くらいでもうげっそり。食べても食べても減らない」

【日曜】

たまごスープ!

「食べやすいけどからい。半分くらいの濃さでいい。たまごも思ったより食感があって辛い」

まとめ

スープはやっぱり食べやすかった。

でも思ったより具が多かったり、スープが濃かったりと結構苦戦したものもあった。
てかスープでダメならもう何も食べられないじゃないか!

継続してたら慣れてくるのかしら……。

待て次回!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告