私、正月休みをいただきますわっ!

なんだかんだと毎日更新してしまっているこのブログ。

「別に毎日更新するって宣言はしてないからねっ!」

っていうのももう飽きるほど言っているので
「書かない書かない詐欺」と化しておりますが、

以前、夏にやったように冬休みを作ろうかと思います!

詳細は下の日記で。

なんだかんだ辞められない毎日更新〜7月の終わり〜
もう、なんだ、あれだ。 呪いだ。 毎日ブログ書いている 4月から本腰入れて始めたこのブログ、 なんだかんだともう丸4ヶ月毎日更新して...

この時もなんだかんだ普通に休めばいいものを、
【夏のブログお休み企画】と称して2秒で読める日記を書いておりました。

【夏のブログお休み企画】ひじ
ひじだねぇ。
【夏のブログお休み企画】焼き鳥
おいしそうだねぇ。
【夏のブログお休み企画】なる(ネコ)
かわいいねぇ。
【夏のブログお休み企画】似てる
何かしらのアイコンに使いたい。
【夏のブログお休み企画】ちくわ
昔のぼくはなんでこんな写真撮ったんだろう

いや、もはや日記ではないな(笑)
Twitterよりも短い日記。いや、日記でなくてコメントだね。

そんなことをやろうかなと思ってます。

なんだかんだね、毎日何時間とか掛かっちゃってるのでね。
たまには息抜きということで。
更新頻度の低い他のサイトをいじる時間にしようかなと!
(結局何かしらはしているという)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

【冬のブログお休み企画】します!

というわけで夏に続いて【冬のブログお休み企画】します!

期間は12/31(月)〜1/4(金)までの5日間!

英気を養って来ます!

ま、まぁ

「別に毎日更新するって宣言はしてないからねっ!」

(もうええてー)

とか言いながらバイトとかの環境の変化によって、リアルに更新減ることはあるかもしれないけれどね。

でもここまで続いたんだからせめて1年間は毎日更新続けたいなー!
っていうのが今のリアルな気持ちです。

もし、お休み企画が増えたら察してください(笑)

それではこれからもいくら世代をよろしくお願いします!

あ、Twitterもフォロワー募集してますので是非。
(昔の記事、結構懐かしくて面白いよ)

https://mobile.twitter.com/ikurasedai

関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告