なんだかんだ辞められない毎日更新〜7月の終わり〜

もう、なんだ、あれだ。

呪いだ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

毎日ブログ書いている

4月から本腰入れて始めたこのブログ、
なんだかんだともう丸4ヶ月毎日更新していることになります。

「毎日更新するわけじゃないからね!」
などと言いながら毎日書いているのは

「1日でも怠ればもう二度と書かなくなるんじゃないか」という恐怖心が大きくて、

過去何度も「毎日更新しないよーー」と誰に対してか分からない言い訳をしながらなんとか続いています。

まぁ、ポジティブにいえば「習慣になっている」ってことなんだけどね。

キリがないので夏休みを作ろうと思う

そんなこんなで「毎日更新するわけじゃないんだからね詐欺」というアクロバティックな無駄行動をし続けているのもあれなので、思い切ってもうこの日は休む!と宣言してしまおうかなと思います。

期間は8月の13日〜17日の5日間!
お休みします!

お盆休みだぜ〜へっへ〜!
この期間は全くブログを書かないか、もしくはお盆休み写メ日記を更新します!

結局するんかい!って思うかもしれないけど、ほんとに意味のない写真載せるだけクオリティの!

ほかのサイトいじりたいってのもあって、その時間にあてようかなと。
2、3記事投稿してほかりっぱなしになっているエッセイのサイトもあるしね。

まぁ、それ以外の日にも急に書かないこともあるかもしれないけどな!(もう誰も信じてくれない)

これからもよろしくお願いします!

おかげさまで先月1万PVを達成して、今も毎日数百人の方に読んでもらっているこのブログですが、
始めたばかりのときの、数人に読んでもらえた嬉しさを忘れずにこれからもやっていけたらなと思っています。

1人2人だとあんなに嬉しいのに、500人になるとただの数字にしか見えなくなるのはなんでだろうねぇ。
これからどんどん増えていくとしても、初心を忘れずに読んでくれている人のことを考えて書いていきたいです。

書きたいことは山ほどあるし、やりたいシリーズものもまだまだある。
エッセイもだし、飲食店巡ったりイベントの体験レポもしたい!

そして雑誌にも連載が欲しい!

今年の下半期はそんな出会いがあるといいな。
どこかの雑誌の編集の方とかフリーペーパーつくっている方とか、ほら!いませんか!

……と、最後に欲が出てしまいましたが、これからもなんだかんだとやっていきますので、末永くお付き合いお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告