【朝ごはんちゃんと食べんと!】みそおじや編

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今週はみそおじや!

第4週目の今回はみそおじやです!

鍋に水と出汁とお茶碗半分くらいのご飯を入れて煮詰まったら味噌と卵を加えるだけの簡単おじや!

いきなりごはんはしんどくても、
これくらいしゃびしゃびなおじやならいけるだろう!

実際に試してみた!

というわけでみそおじや週間の始まり。
毎日残した感想メモと一緒にどうぞ。

【月曜】

「ほぼ味噌汁。美味しい」

【火曜】
いきなり失敗。

作る手間があるのでかなり腰が重い。

敗北!

【水曜】

「一口二口ならいいけど、鍋一杯にできた味噌汁は辛い」

【木曜】

失敗!

胃が起きてなくて食べる気になれない。

【金曜】

失敗!

台所も寒いし調理したくない。良くない流れだ……。

【土曜】
失敗

明け方に帰宅して、数時間寝てまたライブだったので食べる時間なし。

【日曜】
失敗

前日にお酒を飲んだせいか、お腹空かない。

まとめ

目に見えて大失敗の回!

ほぼ食べられなかった日が続いた。

おじやにしたらいけると思ったんだけどなー……。
どうすればよいのやら……。

こんなんで食べられるようになるのか!

待て次回!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告