長者町raBBit超絶感謝祭2018でした!

29日は長者町rabbit超絶感謝祭2018でした!

長者町raBBitに名古屋のお笑い芸人やアーティストが一堂に会する年末の大型イベント!

raBBitさんいつもありがとうございます!お世話になってます!

見てこの豪華メンツ!

ぼくらウェイウェイズは第一部に出演しました!


ぼくなぜか遠い目をしているけれど、とても楽しかったです!

ネタ以外にもチェンジアップやおばけとOPトークをさせてもらったり、
チバさんは後半の企画コーナーにも出演させてもらいました!

超満員の会場!
超楽しかったです!

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!

最後にお客さんも含めて集合写真を撮ったよ!


「Twitterとか載せるんで、写りたくないよって人は顔隠してください〜」って撮ってたから多分いいと思うんだけど、
顔隠してそうな人だけ一応モザイク処理しといた!

配慮が出来る金髪です!

ぼくらは第一部でおいとましたけれど、
イベントはこの後も第四部の21時半まで丸一日続きました!

また開催される時は出演したいなー!
これからもよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告