ホリンピックOWARIZINとHOLIDAY NEXTでのイベントでしたー!

年明け平常運転1つ目のブログは去年の大晦日のブログです!

季節感無いな!

大晦日は2イベント!
まずは年末ホリンピック特別ライブ12時間早いカウントダウンライブ2018&大晦日お笑いネタバトルOWARIZINに出演させてもらいました!

ホリンピック久しぶりで超楽しかったです!
ご来場くださった皆さんありがとうございました!

カウントダウンライブは門限に優しい12時間前のスタイル!
時報聴きながら、みんなで乾杯楽しかったですねー!

OWARIZINは打って変わってネタバトル!
ウェイウェイズは勝ち上がるも決勝で完敗!

乾杯からの完敗!
くそー悔しー!


ライブ後はそのまま出演芸人で軽く打ち上げ!

カレーナポリタンの神田さんやMORIYAMAさん、あとアダムダンの2人とか久しぶりに会えた人らと話せて楽しかったです!


そしてその後はALL ART COUNTDOWN 2018−2019に出演させてもらいました!


会場は栄にあるHOLIDAY NEXT!

今度はアイドルさんたちに混じっての出演!

昼に引き続きはちごー、世聞と、ここから合流のきゃらめるの計4組でネタをやらせてもらいました!

楽しかったです!ありがとうございました!


出演後記念に一枚パシャリ!

男子楽屋だからしおあじいないの残念だなー。

大晦日、最後の最後までお客さんの前に居れて、芸人としてとてもありがたい年末でした!

来年も頑張るぞー!
もう今年だけど!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告