ララスクエア四日市でのお菓子つかみ取りゲーム&お笑いライブでしたー!

今年の仕事始めは三重県は四日市のララスクエア四日市さんにお邪魔しました!

ロコモコボンゴ!さんと2組でのイベント!

名古屋からもお客さんが来てくださり嬉しかったです!
ありがとうございました〜!


まずはぼくらウェイウェイズがネタをしました!

舞台袖からの写真ってなんかカッコよく見えて好きだ。


そして次はロコモコボンゴ!さんのネタ!

画質の都合でよく見えませんが、FISHさんはザリガニ柄のジャケットを着ています。


そしてネタの後はお菓子つかみ取りゲームコーナー!

みんなで抽選番号を叫んでいますね。
抽選番号シャウト選手権があったらチバさんが優勝の一枚です。

年始からお仕事ありがとうございました!
ララスクエア四日市さん、これからもよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告