【朝ごはんちゃんと食べんと!】食パン編

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今週は食パン!

いいか皆!

今週は本気出すぞ!

今週は本気出すぞ〜!

「みそおじやとかほぼ食べてないじゃん」

「え?何?駄菓子とか朝ごはんじゃないじゃん」

「しかもおやつカルパスだけとかマジウケる」

先々週のみそおじや回、
先週の駄菓子回を乗り越え、

ついにぼくは本気を出すぞ!

というわけで第6週目の今回は食パン!

朝ごはんといえば食パン!
水分からっからになりそうな不安がやばいけど挑戦してみます!

実際に試してみた!

というわけで食パン週間の始まり!
毎日残した感想メモと一緒にどうぞ。

【月曜】

初チャレンジ。

食パンはバローで買った8枚切りのやつ。
トースターが無いので魚焼きグリルで焼きます。

「グリルめちゃ焦げる!8枚切りは結構サクサク食べられる!」

【火曜】

トーストにはマーガリンにからしを塗っています。
親がよくやっていたなぁ懐かしい!

「マーガリンをたっぷり塗っているおかげか、そんなにパサパサしていない。結構食べられるかも」

【水曜】

チューブのあんこを買ってきたので、小倉トーストにしてみました。
今こんなの売ってるんだなぁ!

「結構塗ったつもりが、そんなに甘くない!」

【木曜】

「昨日の反省を生かしてたっぷり塗ってみた!めっっちゃ甘い!後悔。」

【金曜】

「からし塗りすぎた。辛い。鼻にツーンとくるからお茶を飲んでしまう。お腹ポンポンだ……」

【土曜】

「美味しいとは思うけど、やっぱり胃がしんどい。もたれる」

【日曜】

「マーガリン塗りすぎた。焼きすぎたのかパリパリだった」

まとめ

本気を出して挑んだ食パン回!

なんとか完走したけれど、すごくしんどかった。
食べているときはまだいいけれど、食べ終わると途端に胃が苦しくなる。

そしてトイレにこもりっぱなし。

外出してもしばらくしんどくて、ぶっちゃけ体調も良くない!

なんなんだこの体質!

食べ続けていたらいつか治るのかしら……。

でもひっさしぶりに食べた食パン自体は結構美味しかった!
8枚切りだとこんなに食べやすいんだね!
マーガリンも美味しいし、少しだったらあんこも美味しい!

朝じゃない時に食べよう(笑)

待て次回!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告