イオンモール各務原さんの新年懇親パーティーでしたー!

今日はイオンモール各務原さんにやってきました!


初めて来たぞ各務原!

今日のお仕事は……!


従業員さん向けの新年懇親パーティー!

(しんねんこんしんって打ったら)
(信念渾身って出てきた)
(すっごい信念がある人みたいだ)

2ステージ、合計100名以上の従業員の皆さんの前で、楽しく司会をさせていただきました!

皆さんありがとうございました!


音響ブース越しのウェイウェイズ!

パーティーは謎解きゲームや抽選会など盛りだくさんの内容で、会場は大盛り上がりでした!

ウェイウェイズ、ネタもやらせてもらったぞー!

今日知ってくださった皆さん、ウェイウェイズ、ぜひ覚えてくださいね。


最後はみんなで記念撮影!

ぼくのモザイク付け技術が光るぜ……!

イオンモール各務原さん、従業員の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告