2019年サウナ生活再開!

1月も後半となり、ようやく普段の生活に戻ってきたかなーまだかなーという感じになってきました。

個人的には春先くらいまではバタバタするかなー。

慌てずひとつひとつこなしていきたいものです。

ということで年末年始行きたかったけど行けなかったサウナ生活もようやく再開できてきました!


(この写真で何処の銭湯か分かったらかなりすごい)

サウナ納めもサウナ始めもできてなかったもんなー。

今月は今のところ2回!

やっぱりサウナは良いね。

単純に疲れが癒えるのもあるけれど、
定期的に強制的に休む時間をつくるのは身体にとっても心にとっても大切なんだなぁと、

昨日喜多の湯のサウナで思いました。
(写真は喜多の湯でした。当たった?)

「年間200日サウナ通ってます」
って言えるくらい今年はサウナ行くぞー!

地元のオススメのサウナがあったらぜひ教えてくださいね〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告