【朝ごはんちゃんと食べんと!】シュークリーム編

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今週はシュークリーム!

第7週目の今回はシュークリーム!

朝ごはんはエネルギー補給に大事といいます!
ということはエネルギーになりやすそうなものの方が良いよね!

そこで今回はシュークリームにしました!

甘いし、すぐエネルギーになりそう!
(あくまでイメージです)

あとクリームと皮だけだからそんなに食べるの難しくなさそう!

これは朝ごはんにぴったりなフラグ!

実際に試してみた!

というわけでシュークリーム週間の始まり!
毎日残した感想メモと一緒にどうぞ。

【月曜】

「甘い!でも美味しい!食べやすい!」

【火曜】

「シュークリーム超正解かも。すごく食べやすいし、なんか脳に糖分行ってる感じする!」

【水曜】

「冷蔵庫に入れてたからかめちゃ冷えてる。寒い。」

【木曜】

「皮がだんだん辛くなってきた。食べるとクリームはみ出るし、寒いし、つらい。」

【金曜】

「いちご味にしてみた!新感覚!美味しい!」

【土曜】

「食べるのにすっごい時間かかってしまった。もう見たくない。」

【日曜】

「身体も冷えるし、思った以上に甘さがキツくなってくる」

まとめ

ナイスアイディアと思ったシュークリーム、結果は大失敗。

寒いし、結構クリームがぎっしり詰まっているので食べるのしんどくなってくるんだよね……。

皮も思った以上にパサパサしているし、起きたての胃にはすごく辛かった。

初めは物珍しさで結構美味しく食べられたんだけどなー。
ぼくあるあるです。

次は何にしようかしら……。

待て次回!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告