MID−FM「I☆SPACE」に出演させていただきましたー!

昨日は以前収録したMID−FM「I☆SPACE」さんの放送日でした!

ぼくの声のってたのってた!(当たり前)

今回はひとりでゲスト出演ということで、
初めての経験でしたが楽しく喋らせていただきました!

パーソナリティのそらまめさん、皿不赤 DABAさん、オダマリジョーさん、別回ゲストの伊藤和真先生、ありがとうございました!

もちろん聴いてくださった皆さんもありがとうございました!

演劇時代にお世話になっていたオダマリジョーさん、お元気そうでよかった!

どう考えてもサウナの話し過ぎたなーー。
でももっと話したいなーー。

サウナのトークイベントがしたいぜ!

とても楽しかったです!
また呼んでください〜!!!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告