【朝ごはんちゃんと食べんと!】無し編

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今週は無し!

第8週目の今回は無し!

無しってどういうことや!?

皆さんそうお思いのことでしょう。

8週目を迎えたここで食べない選択をすることで
お腹が空いたり食べたくなったりするのかな

て、手抜きじゃないよ!
というわけでスタート!

実際に試してみた!

というわけで久しぶりの朝ごはん無し週間の始まり!
毎日残した感想メモと一緒にどうぞ。

【月曜】

「うん。楽。というか朝ごはんの分寝てられる幸せハンパない」

【火曜】

「めちゃくちゃ楽」

【水曜】

「胃がすごく楽。食べない方が楽というのもどうなんだろう」

【木曜】

「いつもの1日。確かに朝早くは起きなくなった」

【金曜】

「朝食べないと平気で夜まで何も食べない日があって困る(忘れてしまう)」

【土曜】

「食べるんかい。お茶漬け。なんか気が向いた」

【日曜】

「朝からお仕事だったのでいつもより早く起床。」

まとめ

ごめん、やっぱり食べないの楽だわ……!

体調的にも楽だし、精神的にもあまりにも楽。

起きてから「あぁ、ご飯食べなきゃいけないのか……」というストレスが無いのって楽だなぁ。

寝る前はお腹空いてて絶対朝たくさん食べるぞって思っても朝起きると満腹になってるんだよね。

なんなんだろう。

まぁ省エネではあるけれど。

さぁ永遠に続くと思われた10週間の朝ごはん企画もあと2週間で終わり!
成功しても失敗しても後悔の無いように行くぞー!

待て次回!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告