『ザっくりととのうサウナ入門』さんにインタビューを掲載してもらいました!

どうも、サウナにハマって早1年の伊倉ゆうです。

今回『ザっくりととのうサウナ入門』さんにサウナーとしてのインタビューを掲載してもらいました!

サウナーインタビューvol.61 伊倉ゆうさん(30代男性・サウナ歴1年) - ザっくりととのうサウナ入門
プロフィール インタビュー ①サウナに目覚めたきっかけは何ですか? ②サウナにはどれくらいの頻度で通っていますか?入浴の流れはどんな感じですか? ③あなたにとって「ととのう」とはどういう感覚ですか? ④質の高いととのいを得るために工夫していることはありますか? ⑤サウナ初心者にサウナや水風呂に慣れるためのアドバイスをい...

『ザっくりととのうサウナ入門』は仲良くさせてもらっているサウナーさんがやっているサウナのサイトです!

ぼくもよく読ませてもらって勉強させてもらってます!

ぼくは大したこと書いてないけれど、
他にもたくさんのサウナーのインタビューが掲載されているのでぜひ読んでみてください!

ザっくりととのうサウナ入門
サウナ初心者さん玄人さんどちらにも楽しんで頂けるコンテンツを提供しようと努めるメディアです。

オフ会とかもよく開催なさっているので、ぼくもぜひ参加してみたい!
仕事柄なかなか予定が合わないのがつらいぜ……!

全国のサウナーの皆さん、名古屋にいらした際はぜひサウナ紹介させてください!

そしてぼくも全国のサウナに行ってみたいなぁ……!

とりあえず年内に静岡のしきじには絶対行きたい!
そして熊本の湯らっくすにもいつか行ってみたい……!
北海道のニコーリフレにも……!

夢は膨らむばかりです。

これからもサウナ楽しむぞー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告