「人造人間笑一号 腕がロケット!!」でした〜!

今日は「人造人間笑一号 腕がロケット!!」でした!

ご来場くださった皆さんありがとうございましたー!


ライブ後に打ち上げをしてその後の集合写真!

男装パフォーマンスユニット「スペーズ」さんとのコラボイベントも
回を重ねてだいぶいい感じになってきたかなと思います!

ライブのエンディングでは次回公演の開催決定の報告もありましたね!

今回来れた皆さんも、来れなかった皆さんも、
またぜひ次回よろしくお願いします!

打ち上げではビールがぶ飲み、日本酒がぶ飲み。
なんかこのイベントの飲み会は毎回飲みすぎちゃうんだよなー!

いい気分で無事帰宅して、
コンタクト外して、風呂入って、寝る準備してからブログを書いています。

今日は久っっしぶりにアラームを掛けずに寝てやるのだ!!!

おやすみなさい!!!!!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告