「ウェイ活」始まります!

ブログでは紹介してなかったので告知!

今月から長者町raBBitで「ウェイ活」というイベントをさせてもらいます!

日時は毎月第2水曜日の21時から!

料金はドリンク込みで1000円です!

出演はウェイウェイズ!のみ!

ウェイウェイズが二人きりで色々やるイベントは今のところウェイ活だけです!

楽しみだねー!

初回は3月13日です!
第一回目ということで、盛り上げまくって良いスタートダッシュ切りたいので
皆さんぜひ遊びに来てください!

こういうウェイウェイズ単独イベントは普段のライブよりも集客が心配なのです。
なんてったって二人しか出ないからね!

なのであらかじめ予約してくれると嬉しいです!そして安心です!
アンデスウェイ活をぜひお楽しみください!

内容は特に固定せずに、色々やっていきたいなーと思っています。

ネタやりまくるかもしんないし、がっつりトークだけの1時間かもしれないし、普段だとあまり観れない二人だけの企画コーナーというのも面白いね!

何をやるかも含めて、楽しみにしてくれると嬉しいです!

せっかくだからイベントの中身以外にもなんか出来ないかなー。
例えば来場者全員に限定のいくら世代フリーペーパー配るとか。
そしたら「何それ行きたい!」ってならないかな?

あ、ならないとか言わないで……。

なんにせよ、やるからには絶対に楽しんで帰ってもらえるよう気張って行きますので
これから第2水曜日、よろしくお願いします!

ちなみにその前の時間帯は相方がとかちと「ぼやぼや視力悪男くん」というイベントをやっています!
そしてその夜23時からはMID−FMのラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」が放送!

ウェイウェイズデーだね!!!

皆さんの第2水曜日を赤く染めさせてください!
怖くない意味で!

よろしくお願いしまーす!


懐かしい写真を見つけたので最後に置いておきます。

これだけでいつのライブの写真か分かったあなたはもはやウェイウェイズです。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告