うおー!20000PV突破!

2月のアクセス数が合計20000PVを突破しました!

うおー!やったー!

正確には23000PV!

風邪で1週間更新無かったのに、アクセス数は伸びてくれた!
いやーありがたい!

1月末に書いたじゃがアリゴの記事がだいぶ頑張ってくれたんだねー。
これだけで4000近くアクセスがあったもの。

「じゃがアリゴ」作ってみた!
「じゃがアリゴ」って知ってる? じゃがアリゴっていうのは、フランスの郷土料理「アリゴ」をじゃがりこを使って簡単に作ってしまうメニューのこと...

記事の中では失敗しちゃったから、また再挑戦したいなー!

10000PV達成したのが去年の6月だから、8ヶ月かかったね!

目標の月間30000PVも夢じゃないところまでやってきた!
頑張ります!

30000PVいったらぼく、ブログ芸人自称するんだ……!

これからも皆さんよろしくお願いします!

過去記事を紹介するTwitterアカウントもぜひフォローしてみてください〜!

https://mobile.twitter.com/ikurasedai

関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告