【中川区】インド・ネパールカレーハウス ナマステに行ってきた!

たまに食べたくなる本格インドカレー。

近所にそういうお店があると嬉しいですよね。

今回は名古屋市中川区にあるインド・ネパールカレーハウス ナマステさんのレポートです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

インド・ネパールカレーハウス ナマステとは

インド・ネパールカレーハウス ナマステとは名古屋市中川区にあるカレー屋さんです。

春田駅から東に向かい、国道302号線を越えた先にあります。


可愛いカラーリングの外観!

ナマステの詳細

【営業時間】ランチ11〜15時、ディナー17〜22時
【定休日】不定休
【住所】名古屋市中川区東春田2-52
【アクセス】JR関西本線春田駅から徒歩7分

ナマステに行ってみた!

というわけでやってきましたナマステ!


家の近所にあってずっと気になってたんだー!

店内に入ると手前にテーブル席が何席か。お店の奥には座敷もあるっぽかったです。

小さくインド?ネパール?の音楽が流れていて、とてもアットホームな雰囲気。
落ち着いて過ごせそう!

ランチメニューがめちゃくちゃ種類があって悩んだけれど、
一番普通のBセットにしました!


美味しそうううう!


ナンのデカさがすごい!

ぼくの顔よりもデカい!
すごいボリュームだ!

Bセットにはサラダ、チキンカレー、ナン、ドリンクがついています!

Bセットのカレーは野菜カレーか本日のおすすめカレーに、
ナンはライスにも変更できます!

それではいただきまーす!


まずはサラダ!

こういうお店によくあるドレッシング!
何味って言うんだろう……?
キャベツがシャキシャキで美味しい!


白いスープは淡白な味かなーと思っていたら、なんとガッツリニンニク味!

この細切れの白いやつニンニクか!

美味しいけど意表を突かれた……!
この後予定が無くて良かった……!


そしてチキンカレー!

辛さが選べたので中辛の「3」でお願いしました!


でっかいナンをちぎって、カレーと一緒に食べます!

美味しいーー!

見た目に反してあっさりしてて、とても食べやすい!
思ったより辛くないかな……?って思ったけど、
後からピリピリ香辛料の刺激が!

中辛はナメちゃいけないね。

チキンも柔らかく煮込まれててとても美味しい!

口の中が辛くなってきたらサラダで中和、そしてまたカレー!
これは永久機関と呼んでも差し支えないぞ!

なんて思っていたら先にお腹の方が限界に。

やっぱりナンは食べ応えあるね!
ちょうどカレーも無くなりそうだし、満足!と思っていたら

店員さん「ナンのお代わり イリマセンカ?」

もう満腹です〜!

なんというサービス精神!
なんで本格カレー屋さんってナンのお代わり無料なところが多いんだろうね。


ドリンクはラッシー!

ドロッとしたヨーグルトって言えば知らない人にも伝わるかしら。

甘さ控えめでカレーによく合う!
もっと飲みたかったなー!

ごちそうさまでした!

メニュー

【ランチメニュー】

【ディナーセット】

【ディナー単品】

めちゃくちゃ種類多い!

【ドリンクメニュー】

まとめ

たまに無性に食べたくなる本格インドカレー。

ナマステはガチ過ぎず、寄せ過ぎず、とても美味しくて居心地の良いカレー屋さんでした!

また食べたくなったら行こうっと!

お近くの方はぜひ行ってみてください〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告