【MEGA インディアンズ】中川区のステーキの新店に行ってきた!

あぁ……!肉が食いたい……っ!!

急に無性にお肉が食べたくなるときってありますよね

あくまで肉!
肉の塊!
「肉塊」を食べる「肉会」がしたいのだ!

というわけで今回は名古屋市中川区に新しくできたステーキハウス インディアンズの新店「MEGA インディアンズ」のレポートです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

MEGA インディアンズとは

MEGA インディアンズとは名古屋市中川区野田にあるステーキ屋さんです。

名古屋でステーキといえばSteak house indian's(ステーキハウス インディアンズ)
食いまくれ!!をコンセプトにしたとにかく豪快にステーキが食べられる話題のステーキハウスンディアンズの公式サイトです。

地下鉄高畑駅から八熊通りを西に進んだところにあります!

MEGA インディアンズの詳細

【営業時間】11時半〜23時(22時半ラストオーダー。ランチメニューは平日限定で14時半まで)
【定休日】年中無休(年末年始を除く)
【住所】名古屋市中川区野田2丁目449番地
【アクセス】高畑駅から西へ徒歩約15分

駐車場は八熊通りから見て道路の反対側にあります!

MEGA インディアンズに行ってきた!

というわけで行ってきましたMEGA インディアンズ!


でけー!!


壁面も大迫力!

このお店、2019年2月28日にオープンしたばかりの新店なのです!


中は全席鉄板付きの席で、もちろん一人用のカウンターの前にも大きな鉄板が!

ここでお肉を焼いてくれるんだねー!


机の脇には調味料がズラッと並んでいました!

ぼくが注文したのは看板メニューのインディアンズステーキ200g!そしてサラダバー!


サラダバーも充実していた!

タマゴサラダが美味しかった(2回おかわりしました)


そしていよいよ到着インディアンステーキ!

目の前でスタッフの方が軽く切り分けてくれます!
食べ頃の焼き具合も説明してくれるからありがたいね!


そして切り分けられたお肉は木の板の上にドーン!

食べてる最中に火が通り過ぎないようにしてくれてるんだね!


というわけで準備も万端!いただきます!


美味しいいいい!!!

これぞ肉!
これぞ肉塊!

好きな大きさにカットしたお肉を口いっぱいに頬張れる幸せよ……!

お肉はいつでも目の前の鉄板で加熱することができるので、いつでも熱々が食べられます!

こういうときって、何故かちょっとレア気味で食べたくなっちゃうんだよねー!

微妙な時間帯だったので200gにしましたが、あっっっという間に完食。
もっと大きいサイズにすればよかった!


ごちそうさまでした!!!

キッズパークも楽しそう

そしてMEGA インディアンズのもう一つの売りはキッズパーク!


もらったチラシにもがっつり宣伝されていました!

なんと2階フロアが全て子どもたちの遊び場となっているのです!

なるほど!だから「MEGA」なのか!

食べ終わった後の楽しいおしゃべりも、子どもたちは退屈だもんね。

2階の様子は1階からモニターで確認できるので安心してお父さんお母さんも安心。

親子での食事にもぴったりだね!


キッズパークの入り口にある注意書き。


入り口から覗いてみました!

うおー!楽しそう!!!

来店時も数人の子どもたちが楽しそうに遊んでいました。
ぼくも子どもだったら遊びたかった……!

まとめ

中川区野田に新しくできたステーキハウス インディアンズ。

そこはお肉に飢えた成人男性も、お子様を連れたお父さんお母さんも、
どんな人だって楽しめるお肉の一大テーマパークでした!

美味しかったー!
また食べに行こう!

皆さんもぜひ行ってみてください〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告