2019年3月のワラザルトレジャーバトルでしたー!

29日は長者raBBitで行われているワラザルトレジャーバトルに参加しましたー!

先月はインフルエンザで急遽お休みをしてしまったので久しぶりのワラザル!

とても楽しくやらせてもらいました!


漫才をやったぞー!


お客さんがくれた砂かぶり席からのウェイウェイズ。
ぼくすごい顔してるなぁ。


満員のraBBit!
大勢のお客さんの前でやるのは気持ちいいねー!

総勢19組のバトルライブ、皆さん長時間ありがとうございました!

そして肝心の優勝は……?

ファニーチャップ!

くそー!負けたー!
くやしー!

次こそは優勝!頑張ります!

ライブ後は粛々と早々に帰宅。
バイクのパーキングの制限時間があるからいつもワラザル後は早々に帰ることになるのだ。

その後の名古屋エンジンのイベントも観ていきたかったなー。残念。

来月4月は26日の開催です!
皆さんぜひ遊びに来てください〜!
ご予約も待ってます!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告