2019年3月の茨の珍道でしたー!

28日は事務所の定期ライブ「茨の珍道」でした!

ご来場くださった皆さんありがとうございました!


ウェイはオオトリで漫才をしましたー!
楽しかったです!

久しぶりに前髪を上げたらとてもいかつくなって、なんかずっと照れてました。

いい歳したおっさんが何照れてるんだ!

今月はネタ以外にも色々出番がありまして……


OPのMCをしたり、

(空飛ぶリビングとトークしたのめちゃ久しぶりな気がする!)


流れで吹春・みずきに服を貸したり、

(ちゃんと着て笑い取ってくれてサンキュー!)


企画コーナーでは服を脱いだりしてました。

(もうこれに至っては写真では何をやってるのか分からない一コマ)

あー楽しかった!

どっかんプロ定期ライブ茨の珍道は毎月第四木曜日に開催しています!

面白いライブなので皆さんぜひいらしてください〜!

予約はこのブログの問い合わせフォームでも、ぼくのTwitterでも、なんでも承っておりますので!

4月は25日です〜!よろしくお願いします〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告