NAGOYA☆NIGHTでしたー!

2日は鶴舞のMusic Bar Perchで行われたイベントに出演してきました!

その名も「NAGOYA☆NIGHT」!!!

名古屋の学生さんたちが「自分たちでお笑いライブを企画したい!」と開催されたこのイベント

ありがたいことにウェイウェイズとしてお声を掛けていただいたので参加させていただきました!


共演は東京で活動しているオルカさん。

竹内くんはサウナが好きなんだって!
急な親近感!

話しているうちに共通の知り合いの芸人も多数見つかり、仲良くさせてもらいました。

すぐライブだったからあまりおしゃべりできなかったけどね。残念!

ライブはウェイウェイズとオルカそれぞれ2本ずつネタをして、最後にミニゲームのコーナーも!

全部で1時間ちょいのコンパクトなイベントでした。

ネタもミニゲームも楽しかったなー!


観てくださったお客様、共演してくれたオルカさん、そして企画してくださった学生の皆様、ありがとうございました!

また何か一緒にやれるご縁がありますように……!

あ!そういえばてぃんく♪の柚木未瑠ちゃんと乙守鏡莉ちゃんが観に来てくれていました!


二人ともありがとう~!!!


鏡莉ちゃんから顔型にくり抜かれた葉っぱをもらったぞ!

ほっこりする~!

そんな未瑠ちゃんと一緒に話していますラジオ「ウェイウェイズのinfinity!plus」は4月10日23時からの放送です!

ぜひ聴いてくださいね~!

番組の詳細はこちら!

MID-FM「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-」番組紹介!
MID-FMで絶賛放送中のラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」を説明します!

関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告