MID-FM「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-」番組紹介!

毎回楽しく放送しておりますMID-FMのレギュラーラジオ、ウェイウェイズのinfinity!-New Era-!

そろそろ情報も新しくなってきたので番組の紹介をしようかと思います!

知ってる人も知らない人も要チェック!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ウェイウェイズのinfinity!-New Era-とは?

ウェイウェイズのinfinity!-New Era- とは名古屋のラジオ局MID-FM761で放送しているラジオ番組です!
名古屋のお笑い芸人&舞台女優が週替わりでパーソナリティを務めるこの番組!
毎週金曜日24:00〜24:58オンエアです!

そして我々ウェイウェイズは第2週目の担当!
アシスタントのアイドルグループ てぃんく♪の柚木未瑠ちゃんと3人で楽しく放送中です!


毎回お便りも募集していますのでぜひ送ってください〜!

現在募集しているコーナーはこれ!

・「みるちゃんこれ言って!」
番組アシスタントの柚木未瑠ちゃんに言って欲しいセリフを大募集!
絶対に普段言いそうにない言葉でも、ただ単に言って欲しい言葉でも大丈夫!一言、長文問わず送ってください!
ただしNGが出た場合は代わりに番組Dが読み上げます!
あなたの言葉は未瑠ちゃんに読んでもらえるのか!

そしてコーナーに関係ない普通のお便り、いわゆる「ふつおた」もお待ちしております!

メッセージの送り先

送り方は2種類!

以下のメールフォームから必要事項を記入して送信してもらうか、直接MID-FM宛にメールを送信してください!

メールフォームは↓これをクリック!

直接メールを送ってくれる場合はmid-fm@web.co.jpまで!
題名に「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-宛」と書いて
ラジオネーム、コーナー名、本文をお送りください!

メッセージはおそらくみんなが思ってる以上にぼくら喜んでいます!
めちゃくちゃ嬉しいです!

何気ないことでも、つまんないかなーとか思わずにどんどん送ってくれたら超嬉しいです!

ラジオの聴き方

ラジオをお持ちの方は周波数を76.1MHz に合わせてください!

また、放送圏外の方もリスラジというサービスで聴くことが出来ます!

リスラジ ‐音楽情報番組が聴き放題【無料サービス】
リスラジは140チャンネル聴き放題のインターネットラジオです。J-POP・洋楽・アニソン・K-POPなど、最新曲から往年のヒット曲まで様々な音楽情報番組を楽しめる♪パソコンでもスマートフォンアプリでもご利用頂けます。

『全国のラジオ局』→『東海』→『MID FM』
ぼくらの声があなたのパソコンやスマホに届きます!

うーんなんてハイテクなんだ!
お手軽なのでぜひダウンロードしてみてください!

それでもわからないiPhoneユーザーの方に!

iOSの方は以下にアプリのダウンロードの方法載せておきます-!
Androidは持ってないからわからないやごめん。


まずApp Storeで「リスラジ」と検索
ListenRadio(リスラジ)というアプリをダウンロード!


利用規約とか読んだら「同意する」をタップ!


通知は「許可」


お知らせは宣伝なので「Close」


そうするとTOP画面が出てきます。


「チャンネル」ってところを選んで
右にある「三カテゴリ」ってところをタップ!


メニューが出てくるので「すべてのチャンネル」を選んでください。


次は地域を選ぶ!
指を左にすってして「東海」に合わせます。


そこの「MID-FM761」を選ぶ!


この画面になったら左下の再生マークを押せば聴こえてきます!

うーんなんて丁寧な説明!

これで聴き方分からない!という方は少しは減らせたかな!
いざ!ダウンロード!
そしていざ!聴取!

他の週のinfinity!-New Era-の担当は?

infinity!-New Era-は週替わりで担当パーソナリティが変わります!
担当週以外は詳しくないけど、簡単に各週を紹介します!

第1週目はとかち&陽奈


第1週はお笑いコンビきゃらめるのとかちと名古屋の演劇界で活躍する上田陽奈さんの担当週です!

詳細は本人のTwitterなどで確認!
そして実際に聴いてみよう!
とかちのTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/Tokachi_dokkan

陽奈さんのTwitterはこちらです!

https://mobile.twitter.com/haruna_527

第2週目は我々ウェイウェイズ!


ぼくらウェイウェイズは第2週目を担当しています!
皆さんいつもご聴取、メッセージありがとうございます!

第3週目は空飛ぶリビング


第3週はお笑いコンビ空飛ぶリビングの担当週です!
空飛ぶリビングは他にもYouTube Liveにて「空飛ぶリビングの異世界征服!」という番組もしています!

詳しくは本人のTwitterで確認!
そして実際に聴いてみよう!

君の知らない桂川のTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/k_s_katsuragawa

ふくしまのTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/megane_fukushim

第4週目はガーベラガーデン


第4週はお笑いコンビガーベラガーデンの担当週です!
ウェイウェイズとは一番縁が深いお二人!
いつもお世話になってます!

詳細は本人のTwitterで確認!
そして実際に聴いてみよう!

上浦さんのTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/GGkamiura1210

ジッパーさんのTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/ggzipper

メッセージお待ちしています!

infinity!-New Era-では皆様からのメッセージをお待ちしています!
それぞれの番組でいろんな試みをしているので、
ぜひお気軽にメッセージくれたらぼくらすっげえ嬉しいです!

もう一度言います!
メッセージの宛先はmid-fm@web.co.jp
題名に「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-宛」と書いてお送りください!

もしくはこのメールフォームからでも承っています!

もちろん他の週の放送も興味が出たら聴いてみてくださいね。
よろしくお願いしまーーす!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告