名古屋ビジュアルアーツさんの体験入学でしたー!

今日は名古屋ビジュアルアーツさんの体験入学のお手伝いで模擬ロケをしてきたぞー!

名古屋ビジュアルアーツさんとは、様々なアーティストや業界人を育てる名古屋の専門学校です!

専門学校 名古屋ビジュアルアーツ【NVA】|音楽・音響・声優・俳優・ダンス・映像・写真|エンタメ業界への就職・デビューならNVA
エンターテインメントの総合校。音楽・ミュージシャン・サウンドクリエイター・声優・俳優・タレント・ダンサー・テレビ放送・映画・CG/VFX・MV・CM・編集・ライブ撮影・写真・フォトグラファーの就職・デビューを目指すなら、名古屋ビジュアルアーツ【NVA】

ぼくらはその映像学科の体験入学で、ロケのお手伝いをしてるんです!

体験入学の模擬ロケとはいえ、
使ってる機材も本物なら、
教える講師も本物!
もちろん参加している体験入学生の皆も超本気!

ぼくも気合が入ります!!

と言いながらも収録中は大盛り上がりで、笑顔の絶えない素敵なロケになりました!
時間あっという間だったもんなー!

偶然オシャレな立ち方をしていたぼく。

これ、大人になって乗ると結構怖いんだね。

こんなロケがカメラを通すとこうなります!

相方も頑張ってた!

どんな内容だったかは、参加した体験入学の皆だけの秘密!

気になる方は名古屋ビジュアルアーツさんに入学しましょう!
(そして偶然ウェイウェイズが体験入学のロケに来るのを待ちましょう)

途中パラついた雨もなんのその!
楽しい一日でした!
皆さんありがとうございました!

クルーのみんなお疲れさま!!!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告