交フェスでした!

バーサスプロさんが主催しているオールナイトフェスイベント「交フェス」に出演してきました!
交フェスに出させてもらうのも、もう何度目になるんだろう!

滋賀の石山U☆STONEの時も、
神奈川の川崎CLUB CITTA’の時も、
たくさんのアイドルさんとバンドさんとお客さんたちに囲まれてすっごい楽しかった!

今回は地元名古屋での開催ということでVERSUS東海ホールさんにお邪魔してきました-!

壁にはプロジェクションマッピング!
毎回驚くけど凄いよな-!

そして今回もこの人と一緒!はちごー!

ついに発光する技を身につけたはちごー。

はちごーと会うのも久しぶりだったなー!短い時間だったけど楽しかった!

ウェイもたくさんネタやったぞー!
そしてなんかこのぼく頭ボコッとしてるぞー!

ぼくは早々に帰ってしまいましたが、
相方はその後の企画の司会のお手伝いもさせていただきました!

バーサスプロの皆さん、共演してくれたアイドルの皆さん、そして観て下さったお客さんの皆さん、ありがとうございました!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告