茨の珍道でしたー!2018年1月!

といってももう先月のことになるんだけどな!

2018年も珍道をよろしくお願いします!

解散を発表したヒラメカレイは今回の珍道がラストステージ。
色々な気持ちがあるけど、やはり単純にさみしいね。

まぁとかちはお笑い続けるし
(しおあじと『きゃらめる』っていうコンビを組んだみたいだね)

橋野くんもゆっても仲良いからちょくちょく遊ぶだろうし

変わることもあるけど変わらないことだってあるはずなんだけど、
やっぱり、さみしいもんだな。
ヒラメカレイお疲れさま!

というわけで恒例の「後輩と仲良いっぽい写真を撮ろう企画」
第5弾は橋野くんです!

いや、工作写り込もうとして後頭部伸ばしてくんな!笑


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告