ワラザルトレジャーバトルでしたー!2018年1月!

そして珍道の翌日はワラザルトレジャーバトルでした!

東京に戻られるMORIYAMAさんと最後の一緒のライブ!
MORIYAMAさん、色々お世話になりました!
東京のテレビやライブにも呼ばれるように頑張るので、また一緒してくださいね。

というわけで恒例「後輩と仲良いっぽい写真を撮ろう企画」
第6弾は特別編でMORIYAMAさん!
MORIYAMAさん先輩だけどな!

悪くはなかったけど、なんか弱かったので
「もっと最高に仲良い感じの笑顔で!」
と注文つけました。

いいね〜!

そしてライブ後は太田プロのスペードの3と打ち合わせも兼ねてご飯行きました!

スペ3に連れられて初はま亭!

美味しかった美味しかった。
今度からたまに行こう。

え?
スペードの3と何の打ち合わせをしたかだって?

よくぞ聞いてくれました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ウェイウェイズ×スペードの3ツーマンライブ「三男一女」開催決定!

4月に太田プロ名古屋所属のスペードの3とツーマンライブを行います!

事務所を超えたツーマンライブ!
普段から仲は良いけど、こういうのは初めてだな〜!
でーれ楽しみだげー!(方言で言葉が荒れている)

ウェイウェイズ×スペードの3ツーマンライブ
「三男一女」

【日程】4月13日(金)19時開演
【料金】1500円(1ドリンク込み)
【会場】金山CLUB SARU

http://www.warazaru.com/?tribe_events=%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%bax%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%ae%ef%bc%93%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%80%8c

関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告