アズパークでお笑いイベントでしたー!

今日は我が地元、自宅からバイクで5分という超ご近所のアズパークさんでお笑いイベントでしたー!

アズパークさん、いつもお世話になっています!

楽しくネタをさせていただきました!

アグレッシブなポーズのぼく。

2ステージとも超満員!ありがたい!!
(臨場感をお伝えしたかったけどお客さんのプライバシーを保護したら全くわからなくなった)

イベントは煉瓦ホリオ兄さん、空飛ぶリビング、ピカソ、そしてウェイウェイズのネタステージから始まり、
後半はチロルチョコ積み上げ大会!

わちゃわちゃ楽しくやらせていただきました!

そういえば、差し入れくださったお客様ありがとうございました!
うれしいうれしい。

そうかもうすぐバレンタインなんだねーー。
ぼくが唯一甘いもの食べたくなる季節だ。
現金な男です。

大切にいただきますっ!

最後に空き時間にチロルチョコチャレンジをする今回司会をしてくださったロコモコボンゴ!FISHさんの動画をおいておきます。とてもはしゃいでいました。お納めください。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告