名古屋ビジュアルアーツさんで模擬ロケしてきました-!

日曜は名古屋ビジュアルアーツさんに行ってきました!
体験入学生向けに映像学科さんが行っているバラエティ番組制作。
ゲストとして模擬ロケをやらせてもらっているんです!
ビジュアルアーツさん、いつもありがとうございます!

専門学校 名古屋ビジュアルアーツ・アカデミー(NVA)|音楽・音響・声優・俳優・ダンス・映像・写真|エンタメ業界への就職・デビューならNVA
エンターテインメントの総合校。音楽・ミュージシャン・サウンドクリエイター・声優・俳優・タレント・ダンサー・テレビ放送・映画・CG/VFX・MV・CM・編集・ライブ撮影・写真・フォトグラファーの就職・デビューを目指すなら、名古屋ビジュアルアーツ・アカデミー

今回は「めちゃくちゃインスタ映えするメニュー」の食レポ!
これ見て!

すげー!
栄5丁目のコノズコーヒーさんの名物メニュー、
レインボーベーグル!

こりゃインスタ映えするわ!!!

ロケの内容は体験入学に来てくれた人たちだけのお楽しみ!
だけど少しだけ写真をちら見せしよう!


ウェイウェイズです!


歩いてるウェイウェイズです!


切るよ-!


食べるよー!


美味しかったよー!

はい!終わり!
これ以上は見せられねーな!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

楽しく、ありがたいお仕事

毎回楽しくやらせてもらっているビジュアルアーツさんの体験入学だけど、
普段なら知り合えない人たちと出会える貴重な機会でもあるんですよ。

長くやらせてもらってると、ジーンとくることも多くてね。
体験入学で来てた子が、翌年来たら生徒になってて一緒に体験入学生を出迎えたりとか。
卒業して、色んなところで頑張ってるって話を聞くと嬉しくなるし。
体験入学をきっかけに知り合えた生徒さんと本物のテレビの収録で再会したこともあるんだよ!
あの時は嬉しかったな〜。

夢をつかむって大変だと思うし、
それこそぼくも人に偉そうなこと言える立場じゃないけれど、
将来お互い立派になって、番組を作れたらいいな。
ほんとにそう思う。

頑張るぞ〜!

今回の模擬ロケは、事務所のブログでも紹介されています。
よければそちらもどうぞ!

名古屋ビジュアルアーツ(NVA)体験入学「ウェイウェイズ」 | 名古屋のお笑い事務所 どっかんプロ公式ウェブサイト
名古屋のお笑い芸人派遣といえばどっかんプロ!我々、どっかんプロが名古屋に根を下ろして早10年。毎月行われているお笑いライブに始まり、様々なイベントでの余興や司会、テレビやラジオなどのメディア出演、そして最近では店頭で商品をPRするお笑い実演販売士など、お笑いを通して幅広い活動を行っております。最近は地元名古屋に留まらず...

関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告