太田プロ名古屋さんとの事務所対抗お笑いライブでしたー!

土曜は稲沢で「名古屋芸人事務所対抗激突ライブ
どっかんプロVS太田プロ」でした!

雲一つない空!ぽかぽかの心地よいお日さま!
絶好のお笑い日和だぜーーー!

初めての会場だけど、出演してる芸人はほぼ全員顔見知り!
楽しかったなー!

事務所対決の結果は2対2の引き分け!
そんなことあるんかー!
でも楽しかったからよし!

帰りにせっかくだから会場の写真をと思ったら
さりげなく写りこむひとしザ・ワールド。

いや、もうさりげなくもない!がっつりだ!

ご来場くださった皆様ありがとうございました!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

絶好のお笑い日和は絶好のバイク日和でもある

良い天気だったからバイクの移動が気持ちよかったなー。
もう春だ!

やっとバイクが気持ちいい季節になりました。
絶好のバイク日和なう!
いやっふー!

まぁ、梅雨が来たらもう終わるんだけどね!

真夏は?ってよく聞かれるけど、死ぬほど暑いのよ!
身体に当たる風も涼しくないから!熱風だから!
信号待ちなんか、ただ炎天下に突っ立ってるのと同じだから!

秋も秋で台風来るし!
冬は言うまでもなく極寒だし!

バイクの絶好調シーズンは短いのです、、、。
だからこそ!
今の!
この最高なシーズンを楽しむ!

、、、楽しみたい!

のに、、、!

花粉お前もうほんとお前もうー!!

なかなかうまくいかんのう。

そいえば差し入れでいただいたソーセージ入ったパイ的なやつがとても美味しかった。
目を見開きながら食べた。
幸せでした。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告