三男一女でした!

今日はウェイウェイズ×スペードの3 ツーマンライブ「三男一女」でした!

ご来場くださった皆様ありがとうございましたー!
どっかんプロと太田プロ名古屋という事務所を超えたライブ!

楽しかった!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

どんな内容だったの?

せっかくのツーマンライブということで、色んなことしました!

ウェイウェイズ、スペードの3お互いのネタの設定を交換して、それぞれ作ってきたネタ!

ぼくらはスペ3の美容院の設定、

スペ3はぼくらが昔やった設定で漫才をしてました!

終わった後でネタバラシしたんだけど、その前に気づいたお客さんどれくらいいたのかな!

出来上がったネタも本番で初めて観たので、なんか観てる時もドキドキしたよ!

普段じゃ味わえない感覚で、こうなるのか〜とめちゃ楽しかった!

内容は今日来た人たちだけの秘密!


そして四人の合同ネタもあり


もちろんそれぞれのネタもあり


企画のゲームコーナーもたっぷりと!

この2組でしか出来ない楽しいライブになったんじゃないでしょーか!

笑猿FRIDAY

このイベントは笑猿FRIDAYの一環で行わせていただきました!
笑猿FRIDAYとは毎週金曜日に金山CLUB SARUで行われているエンタメライブイベントのことをいいます!

掘り出し物をたくさん見つけて比較しましょう|Office Equipment

毎月参加させてもらっている月末のワラザルトレジャーバトルもそうだし、

以前やった単独ライブ「ウェイ猿」も笑猿FRIDAYとして開催させてもらいました!

感謝しかない!!!
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

これからもよろしくお願いします!

というわけでツーマンライブも無事終わり!
改めて皆さんありがとうございました!
本当に!ありがとう!

毎回毎回Twitterで宣伝ばかりして申し訳ない。

これからも色んなライブに出たり呼ばれたり、
きっと色々あると思います。

その時は懲りずにまた色々宣伝させてもらうので
応援してくれたら嬉しいです!

特に主催イベントとかは宣伝しつこくなるけどごめんね。
それだけ観に来て欲しいんだなと受け取ってもらえたら嬉しいです。

もちろんどのイベントも来て欲しい気持ちは変わらんけどね!

もっと楽しんでもらえるように、
もっと楽しいことたくさん考えていきますんで、
これからもよろしくお願いします!

次回は来週の火曜に若手ライブでゲストネタしてきまーす!
それではまた!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告