特選!尻言葉【その2】

金髪尻野郎です。
おかげさまで大反響のこのコーナー。

特選!尻言葉です。

はい。大反響です。言い張ります。
異論は受け付けません。

それでは今回もどうぞー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

特選!尻言葉【その2】


見ようによってはふたつ。


白いお尻のなーかにーー。


ぼくらには分からないつらさがきっとある。


お尻失格。


そりゃ驚くよね。


当たり前だけどね。


海に大きいお尻が浮いてる。


「尻をふかす」という概念。


岩以外にも尻にもしみ入るらしいです。


調べものをしたいときにアクセスします。

特選!尻言葉【その2】でした

いかがだったでしょうか。
(この言葉好き)

まだまだ傑作編は続きます。
多分その10くらいまではストックあるので、地道にやっていこうと思います。
それまでぜひお付き合いください。

毎日考えてると、だんだん楽しくなってくるよ。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告