ホットサンドメーカーはランチパックも豚まんも変身させてくれる神

Twitterのトレンドにこんなものがあがっていた。

ついっぷるトレンド サービス終了のお知らせ|Twitterで話題のニュース・画像・動画まとめ
ついっぷるトレンドは2021年8月31日12時をもちましてサービス終了いたします。

ランチパックにサラダ油を塗ってオーブンで焼くだと……

絶対美味いじゃんんんん!!!

やりたい!!!

とはいえ、うちにはオーブンが無い。
レンジはあるけど多分ホカホカになるだけだ。

詰んだ。

今日のブログはここまで!みんな楽しかったかな?

と早速終わろうと思った刹那、どこからともなく声が聞こえてきた。

「ランチパックはホットサンドメーカーで焼いても美味しいんじゃぞ〜」

ほ、ホットサンドおじさん!!

というわけで昔から美味い美味いと言われているランチパック×ホットサンドメーカーを試してみようと思います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

実際にやってみた

ぼくが使ったのはこれ!

でもホットサンドメーカーなら多分どれでも大丈夫。
ぼくは一番売れてたからこれにした!安かったし。


ばーん!


ばばーん!

テンション上がるうううう!

そしてランチパック!


ハム&マヨネーズ!

別にこれが好きというわけではなく、これしか売ってなかったのだ。
コンビニ3軒回ってこれしか無かった!
普段パン食べないから知らないけど、意外と売ってないのかしら。

でも焼いたら美味しそうな味でよかった!

よし!焼くぞ!


これが!


こうじゃ!!(お皿がダサいのは見逃して)

おおおおお!
美味しそう!!!

それではいただきます!

美味いねーーーーこれ!!!

ランチパックの柔らかくてふわふわな食感のパンが、
薄いトーストになった!
そして中の具が温められてハムがほかほか!
マヨネーズもパンにしみて美味しい!

そして何より
楽しいねーー!

上面と下面が簡単に分離できるので洗うのも簡単だし!
これは色々応用効きそうだぞ-!

キャンプに持って行っても絶対楽しい!
絶対盛り上がるね!

む……?

キャンプ……?

ゆるキャンのあれ

!!!

声が聞こえる!

「ホットサンドメーカーを手に入れたならゆるキャンのあれをやるのじゃ……」

ホットサンドおじさん!!

おじさんゆるキャン好きなの??

「大好きじゃ……」

「ゆるキャンのあれ」を知らない人のために説明!

ゆるキャン△はあfろさんが描いている可愛い女の子たちがキャンプをする漫画だよ!

アニメ化もされてブームになったので、知ってる人も多いんじゃないかな?

そこでリンちゃんという女の子が「ホットサンドメーカーにバターを塗って豚まんを焼く」という最高に美味しそうなメニューを作っていたのだ!!

おじさんが言ってる「ゆるキャンのあれ」とはきっとそのことだ!

絶っっ対美味しいよねそんなの!!!
やるっきゃない!

ホットサンドメーカー×豚まん


今度はバターを乗せて焼くのか!


うおおおお!!!


めちゃくちゃ美味そうじゃないか!!!

これは、絶対ヤバいぞ!

もう既にバターの匂いが美味しい!

原作リスペクトでほうじ茶も用意して、

いただきます!!!

ぎゃあああああ美味ええええ

これはヤバいな!
皮がパリパリで、でも中はもちもち!
そして肉汁がぶわあああって!
バターが香ばしくて、豚まんが中華から洋食に!

そしてほうじ茶!!

完全にほうじ茶正解!
口の中が中和される!
ナンバーワンかつオンリーワン!

そして中和されたらまたバター豚まん!

美味いぞおおお!

よしこうなったらこれもだ!

ホットサンドメーカー×あんまん

あんまん!!!


バーン!


ババーン!!

うめええええええ

今度は和菓子だ!
高級な、外食でしか食べられない和菓子だ!

「甘くて美味しいけどデザート?ご飯?」といつも悩むあんまんが
パーフェクトな高級デザートに早変わり!

そして当然ほうじ茶が合う!!!
おいしいいいいい!

ホットサンドメーカーは神

いやー、侮ってましたホットサンドメーカー。

まさかこんなに料理を変身させてくれるなんて。

しかも楽しい。
そして思ったより面倒くさくない。

更に安いというダメ押しまで。

これいつかバーベキューに持って行こう。
絶対ヒーローになれるわ。

ところで、ホットサンドおじさんって誰?


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告